人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお楽しみ





このCMが流れると凄~く幸せな気持ちになります。

堺さんはもちろん、出演されている俳優さんみんな好きな人ばかりで、この先の物語が楽しみです。


ゆったり流れるBGMもいいですね。

Andre Gagnon(アンドレ・ギャニオン)の『Comme au premier jour(めぐり逢い)』という曲だそうです。



ピアノパートだけでも弾いてみたいから楽譜捜してみようかな。


ちなみに我が家は父の代から、そしてだんなもトヨタではなく日産の車とご縁が深いです。(笑)

数年前愛車のPAOを廃車にしてから、ほとんど乗ってないのですが、今お勤めしていて車買うんだったら絶対フィアットが欲しい!!

残念ながら働ける状態にないので、うさぎちゃんを検討中。


長々お休みしておいて、こんな更新しかできなくてごめんなさい。

ちょっと色々あったりしましたが、何とかマイペースで暮らしております。

2199も毎週見てはいます。(1話だけ自宅にその時間いたのに見損ねましたが^^;)

感想は、そのうち気が向いたら・・・
by koukaihan | 2013-06-26 16:30 | 日々のことなど
<< ピアノ楽譜 春 >>