人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ楽譜



今はピアノ楽譜もネットから購入して自宅のプリンターで出力できるんですね。

ものによってはサンプル演奏が動画サイトで視聴できるし、うーん凄い。

上級の楽譜だと、かなり練習しないと無理ーというか練習しても無理かもだけど、簡単な楽譜ってガッカリ度高いしね。(悩)

これなんか、まんまのスコアなので弾けたら「カッケー!!」

スローな曲調なので、練習すれば何とかなるかな・・・と、いきなり欲しくなっちゃった。




うろうろしていたら、こんなのあったので貼っておきます。


アニメのBGMをフルオーケストラでとか、交響曲にできるようになったのはヤマトの功績ですよね。

2199、ストーリーもキャラも「違うわ・・・」と思いながら、ヤマトと認識して見ているのは音楽のおかげなんだろうなぁ
by koukaihan | 2013-06-28 20:29 | 日々のことなど
<< また潜ります 最近のお楽しみ >>